2016年12月30日金曜日

私の心は盗まれませんでした「らーめん 麺泥棒 大正店 」


【総評】
ブラブラしていたら見つけたお店です。
名前に特徴があるので入ってみることに。
カウンターだけの小さめなお店です。
最初に食券を買う方式です。
ランチはご飯が無料+お替わり可能みたいです。
これは嬉しいサービスです。
お店も出来てそんなに立ってようできれいでした。
泥棒流ってのは最後まで結局なんのことか結局わかりませんでした。

【商品と評価】
泥棒流ラーメン(700円)
★★☆☆☆
具はチャーシュー・のり・ネギの構成です。
麺の固さは6段階から選択出来るようになっています。
太さは極細タイプのストレートでした。
スープはさらっとしつつ濃厚ってありましたが濃厚と言うよりも香味油が少し多いようです。
もう少し押さえた方が好みです。

ライス(無料)
★★★☆☆
量は少な目です。
お替わりできるので問題ないでしょう。
ワサビふりかけは美味しかったです。
固さは丁度いいと思いました。

【訪問時間】
・休日の13:00ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・ライス無料
【悪い】
・香味油が多い
【消費税】
・税込
【行きやすさ】
★★★★★
JR 大正駅前です。
【備考】
・特になし










関連ランキング:ラーメン | 大正

0 件のコメント:

コメントを投稿