2016年12月30日金曜日

ソースを選べるのが嬉しい「花りん」


【総評】
最近出来た串カツ屋さんみたいです。
立ち食い形式です。
テイクアウトも可能みたいですね。
ソースは3種類から選択可能となっていて珍しいと思います。
少し甘口・少し辛口・スパイシーってありましたがスパイシーが一番美味しいと思いました。
串カツは値段は安いとは思うのですがドリンクは少し立ち飲みにしては高いような気がします。
神戸は全体的にその傾向が強いのでしか

【商品と評価】
角ハイボール(400円)
★★★☆☆
コップタイプでしたがそこそこ濃いめでした。

串カツ《たまねぎ》(90円)
★★★☆☆
輪切りにしたタイプです。
シャキシャキしていて美味しいですね。

串カツ《牛肉》(90円)
★★☆☆☆
かなり小さめでした。
国産を使用しているようなので仕方ない部分もあるかもしれません。

串カツ《レンコン》(90円)
★★★★☆
コリコリしていて美味しいです。

【訪問時間】
・休日の13:00ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・立ち食いのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・串かつの値段
【悪い】
・アルコールの値段
【消費税】
・税込
【行きやすさ】
★★★★☆
神戸電鉄 湊川駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし









関連ランキング:串揚げ | 湊川駅湊川公園駅新開地駅

0 件のコメント:

コメントを投稿