2016年12月30日金曜日

この餃子は好み「大阪王 大正店」


【総評】
前に京橋で見て気になっていった中華屋さんです。
大正にもあったので行ってみることにしました。
お昼ぐらいに訪問したこともあってお客さんでほぼ一杯でした。
餃子が売りのようで注文しましたが皮がパリパリで好みのタイプでした
メニューを見ると定食メニューがお得っぽいですね。

【商品と評価】
大阪王極旨餃子《6個》(240円)
★★★★☆
皮がパリパリで美味しいです。
王将と比べると少しこぶりな感じですね。
こっちの方が好みです。

肉もやし(280円)
★★★☆☆
茹でたもやしの上に甘辛く味付けしたミンチがかかっていました。
お酒によくあうおつまみって感じですね。

角ハイボール(380円)
★★★★☆
濃いめにしときましょうかってサービスがありました。
こういうサービスは嬉しいですね。
当たり前ですけど濃いめです。

【訪問時間】
・休日の13:00ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・濃いめのサービス
・餃子
【悪い】
・特になし
【消費税】
・税別
【行きやすさ】
★★★★★
JR 大正駅からすぐ。
【備考】
・特になし











0 件のコメント:

コメントを投稿