2017年1月19日木曜日

ボリューム感のあるサンドイッチ「ビッグサンド (BIGSAND) 」


【総評】
サンドイッチ専門店になります。
たまたま近くに行ったときに見つけました。
時間が夕方だったと言うこともあって種類は少なめでした。
280円~400円の価格レンジです。
お総菜系とフルーツサンド系がありました。

【商品と評価】
ツナサンド(265円)
★★★☆☆
具はツナ・レタス・きゅうりの構成です。
ツナはマヨネーズで和えてあって胡椒が多めになっています。
見た目のボリューム感があっていいと思いました。
特にきゅうりとレタスのシャキシャキ感がマッチしていると思います。

【訪問時間】
・平日の16:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・具の量
【悪い】
・特になし
【消費税】
・税込
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄谷町線 天満橋駅から歩いて5分ぐらい。
【備考】
・特になし






0 件のコメント:

コメントを投稿