2017年1月21日土曜日

ガラス張りのお店「ガスト 大阪ATC店」


【総評】
ATCの中にあるお店になります。
全面ガラス張りになっているので見晴らしはよさそうです。
日光の関係でカーテンが閉められていましたので夜はいいと思います。
ランチはスープのお替わりが出来るのは嬉しいサービスです。

【商品と評価】
日替ランチ(499円)
タンドリーチキン
★★★☆☆
カレー味のチキンになります。
香ばしく焼かれていて美味しいです。
そこそこ大きいですね。

マグロカツ
★★★☆☆
柔らかめで食べやすいです。
少し甘めのソースがかかっていました。

サラダ
★★★☆☆
ムラサキキャベツとレタスの構成になります。
しょうゆベースのドレッシングがかかっていました。

スープ
★★★☆☆
わかめと油揚げのスープでした。
お替わりはできます。
セルフサービスになります。

ライス(-20円)
★★★☆☆
少なめにしてもらいましたが丁度いいですね。
固さは丁度いいです。

【訪問時間】
・平日の11:00ぐらい
【お客】
・4名ほど
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・スープがお替わりできる
【悪い】
・特になし
【消費税】
・税別
【行きやすさ】
★★★★☆
ニュートラム トレードセンター前駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・分煙








0 件のコメント:

コメントを投稿