2017年1月24日火曜日

手羽先がオススメ「からあげ専門店こがね 塚本店」


【総評】
唐揚げの専門店になります。
実家に帰るときのお土産で購入してみました。
注文してから揚げてくれるので時間はかかりますが揚げたてを食べれるのは嬉しいですね。
2種類食べましたが手羽先はおすすめです。
お弁当も販売しているようです。

【商品と評価】
Bパック(1200円)
もも
★★★☆☆
大きさは結構大きめですね。
300g入っているようです。
カリッと揚がっていたのですが持って帰ったらしんなりしていたのでオーブンで温めたら復活しました。
味付けは少し濃いめなのご飯とかアルコールに合いそうです。

手羽先
★★★★☆
手羽先って肉が少ないイメージがしていたのですがここのは違っていました。
かなり肉が多めです。
味はももよりもこちらの方が美味しいような気がします。
味付けはももに比べるとマイルドですね。

【訪問時間】
・土曜日の13:00ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・特になし
【消費税】
・税込
【行きやすさ】
★★★☆☆
JR 塚本駅から歩いて10分ぐらい。
駐車場はありません。
【備考】
・配達もしているようです。







関連ランキング:からあげ | 塚本駅御幣島駅

0 件のコメント:

コメントを投稿