2017年1月27日金曜日

カレーパンがオススメ「ル・パン・ナガタ」


【総評】
前から気になっていたパン屋さんになります。
お昼前ぐらいに訪問しましたが種類も結構ありました。
カレーパンがおすすめって書いてあったので購入しましたがよかったです。
パンはハード系の物が多いみたいですね。
値段もリーズナブルな物が多いように感じました。

【商品と評価】
カレーパン(180円)
★★★★☆
中に大きめなテリヤキチキンが入っていました。
具の量が多くて美味しいくて満足感が高いですね。
まわりもサクサクで美味しいです。

ミニパンオショコラ(60円)
★★★☆☆
中に板チョコが入っています。
大きさは小さめですが値段がリーズナブルですね。

ラスク(100円)
★★★☆☆
フランスパンを切って砂糖をまぶして焼いてあるみたいです。
100円と言うのは安いです。

【訪問時間】
・土曜日の10:30ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・カレーパン
【悪い】
・特になし
【消費税】
・税別
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅から遠いです。
近くにコープがあるのでついでに寄るといいと思います。
【備考】
・特になし












関連ランキング:パン | 古市駅駒ケ谷駅

0 件のコメント:

コメントを投稿