2017年1月8日日曜日

土曜日はチューハイが激安「穐本酒店」


【総評】
たまたま住之江公園駅から北加賀屋駅に歩いている途中で見つけたお店になります。
ドリンク3杯・食べ物3品頼んで1390円でした。
この値段は激安だと思います。
店員さんの対応もいいですしまた行きたくなるお店です。
ちなみに北側はテーブル席で南側はカウンター席になっていて同じお店になります。

【商品と評価】
ブラックニッカハイボール(200円)
★★★☆☆
濃さは普通ぐらいです。
レモンが入っているのは嬉しいです。

チューハイ《レモン》(200円 ⇒ 130円)
★★★★☆
130円は激安と思います。
レモンも入っているのは嬉しいですね。

ポテトサラダ
★★★☆☆
マヨネーズは少なめのタイプのようです。
足りない人はマヨネーズを追加できるように横に添えてありました。
具はキュウリです。
横にトマトとキャベツの千切りです。

卵焼き
★★★★☆
チーズとネギを追加可能みたいなので両方とも追加してもらいました。
チーズがとろっとしていておいしかったです。
だし巻きたまごのようでですね。
上にも粉チーズがかけてあります。

唐揚げ《5個》
★★★★☆
大きめな物が5個です。
味付けもしっかりしていて好きなタイプです。

【訪問時間】
・休日の18:00ぐらい
【お客】
・6人ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄四ツ橋線 北加賀屋駅から歩いて10分ぐらい
【備考】
・特になし














0 件のコメント:

コメントを投稿