2017年1月8日日曜日

平日なのに大盛況「松のや 花園町店」


【総評】
最近オープンしたようでよってみることに。
平日の夜に訪問したのですがなかり混んでいました。
テイクアウトのお客さんも多いようで思ったよりも待ちました。
上のカツ丼にしましたが厚切りでいいと思います。
ここのお店は並よりも上をオススメします。

【商品と評価】
上ロースかつ丼(680円)
★★★★☆
ロースカツは150gの物を使用しています。
かなりの厚切りで食べ応えが結構ありますね。
半熟卵とタマネギとじてあります。
上には味付けの刻みのりです。
味がついていない方がマッチするような気がします。
ごはんの量はかなり多いと思います。
固さはちょうどいいと思います。

【訪問時間】
・平日の19:30ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・15分ぐらい

【良い】
・カツの厚さ
【悪い】
・待ち時間
・雰囲気
【消費税】
・税込
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄四ツ橋線 花園町駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし








関連ランキング:とんかつ | 花園町駅萩ノ茶屋駅今池駅

0 件のコメント:

コメントを投稿