2017年1月26日木曜日

改装されて快適になりました「カフェ・ド・クリエ 西本町店」


【総評】
以前一度訪問したことがあるのですがその時に比べると改装されたのでキレイになりました。
分煙だったのが完全分煙になったのはいいと思います。
土曜日でしたが結構お客さんが入っていました。
オリックス劇場に行くための通り道なのでイベントがあったのかもしれません。
女性のお客さんが多いように思いまあした。
カウンター席にはコンセントも完備されているのと奥行きがあるので作業するのにはもってこいですね。

【商品と評価】
アイスティ(260円)
★★★☆☆
量は丁度いいと思います。
マイルドタイプのアイスティです。
レモンを入れてレモンティにしてもらいました。

【訪問時間】
・祝日の12:00ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・コンセントがある
・完全分煙
【悪い】
・特になし
【消費税】
・税込
【行きやすさ】
★★★★★
地下鉄四ツ橋線 本町駅出口すぐ
【備考】
・特になし






関連ランキング:喫茶店 | 本町駅西大橋駅四ツ橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿