2017年1月8日日曜日

コーヒー焼酎「繁昌亭」


【総評】
たまたま見つけたお店です。
常連さんが多いように思いました。
カウンター席のみの構成です。
餃子はお客さんの要望で出し始めたとのことです。
鴨の焼き鳥は100円なら安いと思います。

【商品と評価】
チューハイ《レモン》(380円)
★★★☆☆
ジョッキタイプになります。
氷も少なめでいいと思います。

チューハイ《スダチ》(480円)
★★★☆☆
期間限定品みたいです。
さっぱりしていていいと思います。

珈琲焼酎(500円)
★★★☆☆
ホワイトリカーに珈琲をそのままつけて置いていたものになります。
甘くないのがいいと思います。
水割りみたいです。
少し苦い場合はフレッシュとガムシロップがあるのでお好みで。

手作り餃子《5個》(380円)
★★★☆☆
訪問した日から始まったみたいです。
お客さんの要望から始めたそうです。
結構大きめです。

合鴨つくね(100円)
★★★★☆
クセもなくて食べやすいです。
大きさは大きくてタレ味です。

合鴨もも(100円)
★★★★☆
タレ味です。
少し歯ごたえがあっておいしいです。

豚ホル《白モツ》(150円)
★★★☆☆
豚のホルモンです。
皮っぽい感じで少しクセがあるかも。

【訪問時間】
・休日の19:30ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・鴨のメニューが安い
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
阪神 元町駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし














0 件のコメント:

コメントを投稿