2017年1月20日金曜日

クリームパンがよかった「ブランジェリー ラ・フイユ・ル・モア」


【総評】
たまたま見つけたお店になります。
お昼ぐらいでしたがまだ全部そろっていないのかドンドン焼いていました。
7割ぐらいハード系のものとデニッシュ系の物が多かったです。
2種類購入しましたが味もよくてよかったですね。

【商品と評価】
クリームパン(130円)
★★★★☆
生地はさくっとしているタイプで少し変わっていると思います。
上にアーモンドを砕いたようなものがかけられていました。
中のクリームは柔らかめでおいしいと思います。

クルミパン(90円)
★★★★☆
ハード系のパンに中にくるみを砕いた物が入っていました。
香ばしい感じでおいしいです。

【訪問時間】
・平日の11:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・なし

【良い】
・味
【悪い】
・特になし
【消費税】
・税込
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄谷町線 天満橋駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし





関連ランキング:パン | 天満橋駅北浜駅谷町四丁目駅

0 件のコメント:

コメントを投稿