2017年2月7日火曜日

5の付く日がオススメ「鶴丸饂飩本舗 谷町1丁目店」


【総評】
つるまるには2種類あって冷凍麺と自家製麺のタイプのお店があるのですがこちらは自家製麺のお店になります。
麺はゆでてから時間がたっているのか少し柔らかいのが気になりました。
5の付く日はきつねうどんのみですが半額になるようです。
半分ぐらいのお客さんがきつねうどんを注文していました。
大きさは並・大・特大の3種類から選択できるようになっていました。

【商品と評価】
きつねうどん(350円 ⇒ 175円)
★★★☆☆
麺の量は普通のつるまるに比べると多いように思いました。
固さは柔らかめでした。
青ネギと天かすは自由に入れることが可能です。
油揚げは薄めですが大きさは大きめでした。

【訪問時間】
・平日の21:00ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・麺の固さ
【消費税】
・税込
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄谷町線 天満橋駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・セルフサービス



関連ランキング:うどん | 天満橋駅谷町四丁目駅北浜駅

0 件のコメント:

コメントを投稿