2011年9月25日日曜日

バーガーキング なんばセンター街店



バーガーキングが大阪に出来たということなので訪問してみました。
ベイシックなワッパーとオニオンリングを注文しました。
値段はセットで790円とのことですが割高のように感じました。
他のフランチャイズのハンバーガーと比べるとかなりの大きさです。
パティも肉肉していて肉を食べているという感覚です。
レタスと玉ねぎとピクルスのシンプルな材料。
パティはもう少し肉厚だといいと思いました。
オニオンリングはカラッと上がっていたので美味しかったです。
サービスについては注文するまではスムーズなのですがどれくらいかかるのか教えてくれると嬉しいかも。