2013年8月31日土曜日

少しもくもくします「コーズリーメイム」


【総評】
2回目の訪問になります。
以前と特に変わってませんでした。
机がグラグラするものがあってちょっとメンテナンスしてほしいかも。

【商品と評価】
ジャーマンドック(230円)
★★☆☆☆
以前はレタスが入っていたのですが知らない間になくなっていました。
ロールパンにソーセージのみという寂しい構成。
レンジで温めているためにパンがべちゃっとしてしまっています。
レンジじゃなくてオーブンで焼いた方が全然味も違ってくるとは思います。

【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・3割ほど
【席の構成】
・テーブル席のみ
【待ち時間】
・2分ぐらい

【良い】
・駅から近い
【悪い】
・ジャーマンドック
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄あべの橋駅から歩いて5分以内です。
新宿ごちそうビルの2Fにあります。

******************************************************************************
2011年10月訪問

よく会社帰りによるカフェです。
あべの橋駅の近くにあるのですぐ帰れるので電車の時間調整には重宝します。
注文はカウンターで注文を聞くカフェテリア方式です。
ドリンクはすぐに貰えますが、食べ物の方は時間がかかるので番号の付いたポップアップをもらった上であとから持ってきて貰えます。
今回はホットドック(230円)を注文しました。
ドリンクはコーヒが280円なのですがこちらの方が高いので食べ物を注文した方がお得のように思います。
ホットドックは結構ウインナーが細いのでもう少し太い方が好みです。
具はレタス1枚のみであとはケチャップです。
味は普通のホットドックですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿