2011年10月2日日曜日

ずんどう屋 大阪本店



仕事帰りにラーメン屋さんに行ってみました。
店頭のスペースが店内と同じ位ありなぜこんな作りにしているのかな。
もったいないような・・・
店内は非常にきれいなのでデートや家族連れでも行けそうです。
全部入りラーメンを注文してみました。
麺は縮れ麺と・細麺から選べ硬さも選べます。
背脂の量も選べます。
具材はもやし・ネギ・チャーシュー・ゴマ・焼き海苔です。
チャーシューは薄いのでもう少し厚つかったら嬉しいかも。
値段は1050円ですが全部入っているので仕方ないっていえばそうかも。
味はあっさりにしましたが濃厚でした。










関連ランキング:ラーメン | 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅