2011年10月30日日曜日

内装風変わり「武士道」

会社帰りに変わったラーメン屋さんがあるということで行ってきました。
武士道というラーメン屋で入口から変わった雰囲気を漂わしています。
中に入って見ると和傘が飾ってあったり鎧があったりと独特な雰囲気を漂わしています。
今回は魂の油そばを注文しました。400gまでは料金が同じということでお得です。迷わず400g注文ですします。あとは忘れずにライスを注文です。
大体10分ぐらいで出てきました。
具材は豚のバラ肉の炒め物・温卵・メンマとなっています。
麺を食べてみましたがベチャベチャしていていまいちなでした。
味はいいのですがベチャベチャしているのが残念でした。
量は多いのでたくさん食べたい人には向いていると思います。

関連ランキング:ラーメン | 阿波座駅西長堀駅西大橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿