2011年10月16日日曜日

天下一品 富田林店



前からバイキングという看板があって気になっていたのでちょうど時間が出来ましたので行って見ました。
土曜日の11時すぎに行ったのですが人は全くいませんでした。
今回はバイキングが目的なので塩ラーメンバイキングセットを注文しました。
私は天下一品のラーメンが嫌いなのであえて邪道かもしれませんが、あっさりの塩ラーメンを選択しました。
バイキングは結構種類があり10種類ぐらいあります。
ライスもあります。

バイキングで物色している間にラーメンが到着。
食べてみると塩ラーメンなのですがちょっと脂っこいです。
もしかするとこってりラーメンのスープが少し入ってしまってるのかも。

しばらくするとバイキングセットのチャーハンが来ました。
これは聞いてなかったのでバイキングで結構とっていたのできついです。
最初にあることを言っておいて欲しかったですね。

総合すると天下一品としていくより中華バイキング with ラーメンと考えると楽しめます。
1030円でしたがこれだけ食べれてこの値段なら満足できます。

味の評価は下記の通りです。

塩ラーメン
★★☆☆☆
こってりスープが入っているのか美味しくありません。

塩焼きそば
★★★★☆
まあおいしかったですが麺がほとんどなく殆どが野菜です。

ナムル
★★★★☆
結構おいしい

唐揚げ
★★★☆☆
ちょっと冷えてて硬いです。味付けはいいです。
揚げたてだったらおいしかったかも。

揚げ餃子
★★☆☆☆
普通の餃子。脂っこい。


チャーハン
★★★★☆
パラパラでおいしい。


カレー
★★☆☆☆
あまりおいしくありません。


肉団子
★★★☆☆
甘辛な味

エビチリ
★★★☆☆
ちょうどいいからさ

卵焼き
★★★☆☆
特徴はありません。冷たいです。











関連ランキング:ラーメン | 富田林駅

0 件のコメント:

コメントを投稿