2011年10月20日木曜日

ラーメン荘 歴史を刻め

すごいラーメン屋があるということで行ってみました。
以前は臨時休業で行けなかったので2回目のチャレンジです。
お昼時は混んでるだろうと思いました15時に訪問したのですが5人ぐらいならんでいました。食券方式なのですが買い方がよくわからなかったです。並んでいる人に聞いてみると洗濯ハサミを食券に止めると量が少なくなるようでした。
今回は豚そばの食券を購入しました。
待つこと20分ぐらいで店内に入れました。
店内で待つこと10分でニンニク入れますか?って聞いて来ます。
今回は野菜増しにしました。
こんなにシステムがよくわからんラーメン屋は始めてですね。
ラーメンは極太麺でうどんみたいな麺です。
チャーシュー(?)もすごい量が入っているし食べれるかなと思いましたがなんとか食べることができました。
大体3玉ぐらいの量があるんじゃないですかね?
ご飯もあったら満点でしたね。

関連ランキング:ラーメン | 下新庄駅淡路駅

0 件のコメント:

コメントを投稿