2011年10月5日水曜日

然屋高岡らーめん



北新地に行く用事があったので前から目を付けていたラーメン屋に行ってみることにしました。
休日の15時ぐらいに行ってみましたが他にお客さんは1名でした。
1Fと2Fがあるようですが1Fはカウンターのみです。
メニューをみてみるとこってり系のラーメン屋のようです。
私はあまりこってりが好きではないので一番あっさりの然らWラーメンのあっさりにしてみました。
あっさりにしたけどあっさりではありませんでした。
こってりにしたらどんなラーメンが出てきたんですかね?
味はこってりの割には美味しかったです。
こってり好きな人にはお勧めできるのではないでしょうか。
私の口には合わないように思いました。





関連ランキング:ラーメン | 北新地駅西梅田駅東梅田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿