2011年10月29日土曜日

べらしおラーメンを食べに行くつもりが・・・「天日塩らーめん いいずみ」


べらしおラーメンを食べに行くつもりだったんですが行ってみると新しいラーメン屋になっていましたが塩ラーメンだしそこでいいかということで、そこに入ることにしました。
店舗はカウンターのみで結構綺麗なラーメン屋さんでした。
注文は食券機で買う形です。
土曜日に行ったのですがお客さんはいませんでした。
今回はチャーシュー麺を頼みました。
お昼に行ったのでライスがサービスというのが嬉しいですね。
時間は5分ぐらいで出てきました。
味はあまり他にはない味で美味しかったですね。
チャーシューもやわらかタイプで好きな種類でした。
えびしおラーメンも気になるので機会があればそちらにも挑戦してみようと思います。





関連ランキング:ラーメン | 長堀橋駅堺筋本町駅心斎橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿