2011年10月24日月曜日

麺や輝 淡路店

違うラーメン屋に行こうとしたのですが臨時休業だったので仕方なくこのラーメン屋さんに入ってみました。
店舗はカウンターのみで食券方式です。
お昼時に行ったのですがライスがプラス50円で付けれるのはいいですね。
しかも大盛りも値段が同じです。
注文してからチャーシューを温めたり、どんぶりを温めてくれているのはポイントが高いですね。
ラーメンはシンプルな豚骨ラーメンなのですが結構濃厚な味でした。
サービスはいいのですがこってりが私はあまり好きではないのでその辺は残念でした。

関連ランキング:ラーメン | 淡路駅下新庄駅

0 件のコメント:

コメントを投稿