2011年10月30日日曜日

激安ランチ「福々亭 都島本通店」

都島駅の近くに激安中華料理屋があるということで行って来ました。
ラーメンセットで370円です。
昭和価格ですね。
店内は先客が6人ぐらいいました。
結構流行っているのですね。
今回はこのラーメンセット(塩ラーメン)を注文しました。
安いので味はどうかなと思いましたがちゃんとしたラーメンです。
自家製チャーシューも結構厚く2枚入っていますので満足できました。
ご飯も結構量がありお腹が一杯になりました。
こんか価格でもやっていけるんですね。
向かいにも同じようなテイストのお店があったので今度はそちらに挑戦してみようと思います。


関連ランキング:中華料理 | 都島駅野江内代駅桜ノ宮駅

0 件のコメント:

コメントを投稿