2011年10月5日水曜日

海麟



会社帰りに中華料理を食べたくなったので行ってみました。
平日の6時半ぐらいに行きましたがお客さんは全くいませんでした。
場所がわかりにくいのと近くに餃子の王将があるので厳しいのかもしれません。
今回はあんかけ焼きそばとシューマイとライスをたのんでみました。
あんかけ焼きそばはちょっと味が薄いように感じました。
野菜が多くていいのですが野菜の水が出たために薄くなってしまったのかもしれません。
量は結構あります。
シューマイはシューマイじゃないです。
水っぽさが全くなく固い肉団子を食べている感覚です。
もう少し野菜をいれるのと柔らかくした方がいいような気がします。
もしかすると片栗粉を入れすぎているのかもしれません。
あんかけ焼きそばはもう少し濃い味付けにしたら美味しくなるような気がしました。
店内は1Fと2Fがあるようです。
1Fしかみていませんが中華料理屋の割りにキレイなのでデートや家族連れでも行くことができます。







0 件のコメント:

コメントを投稿