2011年10月30日日曜日

ランチもやってる「愉快酒場 DOTICA店」

休日出勤だったのでランチは外食してみました。
中華料理屋に行こうとしたのですが一杯だったので居酒屋でしたがハンバーグランチを食べれるようなのでこちらを利用することにしました。
メニューはハンバーグ+◯◯という構成です。
ランチはこれだけのようです。
今回はハンバーグ+ステーキ(980円)というメニューにしました。
待つこと10分ぐらいです。
結構ボリュームがあって見た目は美味しそうです。
ハンバーグはこだわっていますという割にはいまいちです。硬くて肉団子みたいです。
多分野菜の量が少なすぎるのだと思います。
ステーキはそこそこ美味しかったですね。ハッピーコングの肉よりはいいです。
ご飯と味噌汁がおかわり自由というのはいいと思います。

ご飯
★★★☆☆

ハンバーグ
★★☆☆☆

ステーキ
★★★☆☆

味噌汁
★★★☆☆





関連ランキング:居酒屋 | 北新地駅西梅田駅渡辺橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿