2011年10月30日日曜日

バーみたいな「Le Premier Cafe in ビギ・ファースト」

昔に一回行ったことがあるのですが結構よいカフェはだったので再訪問してみました。
心斎橋の駅の近くにあるのですが今回も迷ってしまいました。
10分ぐらいグルグル回って発見しました。
ここは雰囲気がとてもよくバーみたいな雰囲気なんですがコーヒーを飲めるというのがいいですね。あとケーキがコーヒーに合うように作っているのがいいですね。
全面喫煙なのでコーヒーの香りを楽しむ意味で分煙だったらいいのになと思います。
どちらかというと大人のカフェであって女の子同士でいくお店ではないかもしれません。
デートで使うならいいかもしれないですね。



関連ランキング:コーヒー専門店 | 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿