2011年11月14日月曜日

昭和の喫茶店「巣バコ3」

前をよく通りかかって気になっていたのですが機会がありましたので訪問してみました。
入り口のドアから昭和の臭いがプンプンします。
2Fにあるのでちょっと入りにくい感じですね。
2Fに行くのに階段を登って行くのですが階段がギシギシ音を立てますがこれはわざとこういう風に作っているのだと思いますがいい味だしています。
店内もザ・昭和で雰囲気は抜群にいいですね。
今回はサツマイモのタルト(550円)とアイスコーヒー(450円)を注文しました。
待つこと10分ぐらいできました。
サツマイモのタルトはかなり微妙な味です。
サツマイモはいいのですがあったかいからか水気が多いからかはわかりませんがタルトと同化してしまいタルトの良さが死んでいました。
コーヒーはよくあるコーヒーですね。
雰囲気は抜群にいいのに注文時に水を持ってこなかったりタルトがあんまりだったり箱がいいのに残念なお店です。


関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅西大橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿