2011年11月3日木曜日

ランチがお得な「ダイニングカフェ・サー」


ランチにいいカフェがあるということで行ってみました。
日曜日等は結婚式の2次会をよくやっていますので要注意です。
駅ビルには似つかぬ店構えです。
13時すぎでしたが半分ぐらいのお客さんがいました。
唐揚げとエビフライの定食をチョイスしました。
味は普通に美味しかったです。
ちなみにドリンクバーもついていてお得です。後はご飯のおかわりも可です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ちなみに夜にも行ってみましたが値段はそこそこでしたがとにかくうるさくてあまり雰囲気はよくありませんでした。
お昼はいいのですが夜はオススメできませんね。


関連ランキング:カフェ | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

0 件のコメント:

コメントを投稿