2011年11月27日日曜日

名前からしてカレーパンが美味しいのかとおもいきや「ガンジー倶楽部」

15日で105円セールをやっていましたのでパンを買ってみることにしました。
夜の閉店間際にもセールをよくやっていますね。
しかしこのお店はガンジー倶楽部なのか中村屋さんのパン屋さんなのか不明です。
レシートや駅の案内には中村屋さんのパンやさんと書いてあるのでそっちが正しいんでしょうか?

今回はカレーパンとあんぱんを購入しました。
パンは家に帰ってから食べましたがガンジー倶楽部って名前負けしてしまってますね。
実は結構期待していたんですけどね。

あんぱんは普通のパン屋さんのあんぱんで美味しいです。

関連ランキング:パン | 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅

0 件のコメント:

コメントを投稿