2011年11月24日木曜日

おしゃれな空間「PLUM NATURE CONTENTS CAFE&DINING 」

梅酒で有名ということで行ってみました。
ビックステップの7Fにあります。

エレベーターを降りたらすぐに店内です。
入ってすぐはホテルのロビーのような感じです。
7Fすべて店舗になるのでかなり広いです。
梅田の同系列店にも行ったことがありますがこちらの方がいいです。

席の形態としてカップルシート・半個室・テーブル等があります。
カップルシートは下を見下ろす感じで配置されていていいですね。

料理の種類も結構あるし梅酒やお酒の種類も多くよいのですが料理の味はそこそこです。
雰囲気は最高にいいと思います。
ここはデートで使うのに限りますね。



関連ランキング:アジア・エスニック料理(その他) | 心斎橋駅四ツ橋駅大阪難波駅

0 件のコメント:

コメントを投稿