2011年11月3日木曜日

サービス抜群でハワイアン料理の「炭火焼バール カプアニ」




エルサルーンホテルのカフェに行こうと思ったのですがいっぱいで入れなかったので近くをブラブラしていたらハワイアンのお店を見つけたので入って見ました。14時ぐらいに行ったのですがお客さんが誰もいませんでした。
ハワイアンのお店ですがなぜかパイレーツ・オブ・カリビアンが上映されていました。
最後に店員さんに聞いてみると見たいという人がいたので上映していますと行っていました。もしかするとリクエストすると上映してもらえるのかもしれません。
通常はハワイアンの音楽が流れているようです。
メニュー持ってきてくれる時もおしぼりのビニールを破った状態で渡してくれます。
今回はカプアニバーガー(800円)を注文しました。+100円でドリンクが付けれるようですが今回は付けませんでした。
ハンバーガーはバーグが柔らかくて美味しかったです。
具は玉ねぎ・ソース・マヨネーズ・トマト・レタスが入っています。
フライドポテトは衣が付いているタイプのポテトです。
私はこのタイプのポテトはカリカリなので好きですね。
帰ろうとしたら雨が降っていたので傘を貸しましょうが?と傘を持ってきてくれたりハロウィンだからかもしれませんが手作りかぼちゃケーキを貰いました。
このお店はサービス抜群ですね。少し感動してしまいました。
最近はサービスが悪いお店が多いので見習って欲しいとおもいますね。
機会があったらまた利用しようと思います。








関連ランキング:ハワイ料理 | 北新地駅西梅田駅大江橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿