2011年11月14日月曜日

ご飯をおかわり自由です「ごはん処 やよい軒 阿波座店」

よくあるチェーン店やよい軒に訪問です。
ティスプレイをみる限りは結構美味しそうです。

店内の注文は食券方式でした。
私は食券方式って考える時間が限られてしまうのであまり好きではないんですよね。
迷った末にチキン南蛮定食を注文しました。

席についた後に店員さんに食券を渡すこと10分で注文したものがきました。
一応ちょっとした冷奴と味噌汁がついています。

チキン南蛮はどうも胸肉のようです。
もも肉の方が好きなんだけどなぁ。

味はチキン南蛮の中では下位の部類にはいってしまいますね。
タルタルソースはいいとして南蛮ソースの味がかなり微妙です。

それはともかくとして、ご飯のおかわり自由というのがいいですね。
お腹いっぱい食べたい時は行ってみるといいかもしれません。


関連ランキング:定食・食堂 | 阿波座駅西長堀駅西大橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿