2011年11月27日日曜日

場違い感一杯の安うどん店「松屋うどん」

かけうどんとかけそばは180円からあります。
店内はほとんどがカウンターで一部テーブルがあります。
今回はかけそば(180円)とトッピングの天かす(10円)を注文しました。
他の松屋うどんも行ったことがありますがキューズモールが新しいこともあってかここが一番綺麗ですね。
待ち時間は3分ぐらいです。
味はスーパーで売っているブヨブヨの麺にだしの香りがないスープです。
家庭で即席で作るレベルの仕上がりです。
時間がない方やただお腹が膨らめばいいというかたにはオススメできます。
キューズモールのコンセプトにあっていないお店ですね。
駅から遠いしターゲットがよくわかりません。


関連ランキング:うどん | 阿倍野駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿