2011年11月14日月曜日

学祭レベルのたこ焼き「八兵衛」

難波にたこ焼き屋を発見しましたので行ってみました。
御堂筋の1本西に入った所の角にあります。

店頭には椅子も置いていますので店頭で食べることもできます。
おつまみ的なものもあるようです。

今回はは塩ネギマヨを注文しました。
結構作り置きが多いのか待ち時間はありませんでした。
10個で500円と結構いい値段ががしますね。

店頭で食べるのもあれなので御堂筋にベンチがあったのでそこで食べることにしました。
1つ食べてみましたがあんまりあったかくないなって思って食べたら中から熱々の汁が出てきて唇をやけどしてしまいました。
味は周りはカチカチ中はドロドロです。
カリッとではなくカチカチです。

どこかで食べたことある味だなって思ったら昔食べたこと学祭で全然売れてないたこ焼きの味じゃありませんか。
最近食べたたこ焼きの中では下位ですね。

食べる時は気をつけて貰った方がいいと思います。
表面が熱くないと思って食べると痛い目にあいます。


関連ランキング:たこ焼き | 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)JR難波駅

0 件のコメント:

コメントを投稿