2011年11月27日日曜日

量は多いけど・・・「倶知安らーめん」


平日の夜に梅田に行く用事があっで駅ビルをウロウロしていたらラーメン屋を発見したので入って見ました。
どうもここのラーメン屋は平日しか開いていないようです。
休日もよく駅ビルをウロウロしていますが見かけないはずです。
店内はカウンターのみの店舗です。

今回はらーめんセットを注文しました。
しお・みそ・しょうゆから選べるようですが今回はしおにしました。
おにぎり2個ついて600円とは安いですね。
先客はいましたので待ち時間は10分ぐらいです。

まず思ったのは麺の量が多いように感じまじた。
多分普通のラーメン屋さんの1.5玉分ぐらいあるようです。
チャーシューも結構おいしいです。
しかし味は「さっぽろ一番」みたいな塩ラーメンです。
これは本当に塩ラーメンなんだろうか?って感じです。
量はあるのですが味がねってなお店でした。





関連ランキング:ラーメン | 北新地駅西梅田駅東梅田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿