2011年11月27日日曜日

奈良でどさんこ?「どさんこ コロッケ」


吉野に行くこときにたまたま道の駅を見つけたので入ってみました。

車を降りて物色していると結構な人がコロッケを食べてました。
これは名店かもしれないということで買いました。

値段はどさんこコロッケ60円です。
ホットケースに入っているので待ち時間はなく貰えました。
味は甘めに味付けされていれ美味しかったですね。
残念なのが具はほとんどありませんでした。
まあ牛肉コロッケとかではないので仕方ないかもしれないけど。
ソースとかあったらまたいいのかなって思いました。

一番の疑問がなぜ奈良でどさんこなのかってことです。


関連ランキング:天ぷら・揚げ物(その他) | 越部駅下市口駅六田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿