2011年11月14日月曜日

学食みたいな「らあめんはうす ポパイ」

昔バイト先で大阪芸大生の中で有名なラーメン屋に訪問です。
日曜日あいていないのと営業時間が夜は空いていないというお店はなのでなかなかいけませんでした。
駐車場はお店から離れていて見つけることができずダイエーの駐車場に止めて行きました
2時間までは無料なのでわからない人はこちらに止めていくことをオススメします。

カレーカツラーメンと迷いましたが今回はチャーシュー麺とライスを注文です。
お客さんが一杯だったこともあり10分ぐらいほど待ってチャーシュー麺が到着。
チャーシューが8枚も入っているし結構厚切りなのでボリューム満点です。
学生に人気があるのもわかるような気がします。

チャーシューは柔らかいくうまいです。
スープは醤油スープですが、フライドオニオンがいい味を出していていけます。
麺は1.5玉はあると思います。
ガッツリ食べたい人にはオススメのできると思います。

ちなみに帰りに駐車場みつけました。
駐車場は店舗から200mぐらい離れた東側にあります。


関連ランキング:ラーメン | 富田林西口駅富田林駅

0 件のコメント:

コメントを投稿