2011年11月10日木曜日

ハヤシソースがおいしい「MUGUNI」

昔一回行ったことがあるのですが会社の帰りにオムライスを食べたくなったので行って見ました。
場所は心斎橋と難波駅の丁度中間にあるのでどちらから行っても対して変わりません。
平日の19時ぐらいに訪問しましたが先客は3人いました。
今回はハーフのオムライス(チーズ&ハヤシライス)を注文しました。
値段は950円です。
待ち時間は大体10分ぐらいです。
1人で切り盛りしてますので仕方ないのかもしれません。
味はチーズの方は結構くどいのでハーフじゃなかったた食べれなかったかもしれません。
机の上に黒胡椒があるのでかければ幾分美味しくなります。
ハヤシライスの方は美味しく食べられました。
量は女性を意識してかそこまで量は多くありません。
卵はトロトロで好きなタイプのオムライスでした。


関連ランキング:洋食 | 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)心斎橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿