2011年12月26日月曜日

300円ラーメン「ニーハオラーメン」

三宮に激安ラーメンがあるということで行ってきました。
場所は銀タコの向かいのビルの2Fにあります。
知らない人は入りにくいかもしれませんね。
入口にきらびやかな赤の看板があるので場所はわかりやすいと思います。

店内はカウンターのみの店舗です。
土曜日の12:30ぐらいに訪問しましたが先客は1名のみ。
コアタイムでこの人数だとあまり流行ってないのかも。

メニューはシンプルでラーメンが5種類と後は組み合わせで定食になります。
ラーメンは300円と市場の半額ぐらいです。
定食にしても600円と財布に優しいですね。

カレーラーメンってのはあまり見ないのでこれを注文しました。
待ち時間は大体5分ぐらいです。

具はもやし・ネギ・チャーシュー(?)ってな具合です。
チャーシューはチャーシューというよりは切れ端ってな具合です。
味はカレー粉を和風ダシでといたって感じです。
シャバシャバでスープカレーっぽいです。
量は普通ですね。

300円の値段相応の味であり量だと思います。
ちょっと小腹が空いた時にラーメン食べたいって時はいいかもしれませんね。


関連ランキング:ラーメン | 三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)三宮駅(阪神)

0 件のコメント:

コメントを投稿