2011年12月8日木曜日

あべのたこ焼きの名店「やまちゃん 本店」


大阪で有名なたこ焼き店やまちゃんに訪問です。
近鉄のあべの橋駅の近くにあるたこ焼きやさんです。
知っているだけでこの近くに中で食べられるお店と谷町筋の四天王寺に向かう所にありますね。

今回は小腹が空いただけだったので立ち食いでいいやってことで買いました。
ここはテイクアウトのみのお店です。注文は5個(220円)でレギュラーを選択しました。
レギュラーってのはソースと青のりのようです。
人気店だけあって常に焼き続けているので待つこともなく貰えました。

味はたこ焼きの中では上位ランクの味付けです。

不満があるとしたら値段は結構する割にたこ焼きの大きさが小さく割高に感じてしまう点ですかね。
味はいいので残念です。


0 件のコメント:

コメントを投稿