2011年12月4日日曜日

ワインバー「ヘベレケ」


パーティーがあったので行って見ました。
イタリアンのお店のようです。
入り口にはドアがなく透明なビニールのカーテンになっています。

店内はかなり暗い照明になっています。
今回はパーティーということもあって飲み放題でしたがワインを売りにしている割には赤と白の1種類しかありませんでした。
カクテル系は結構あったので良いと思います。
不満を上げるとしたら飲み放題のラストオーダーが早すぎです。
終わる時間の30分以上前でエンドになってしまってたり1コップ交換式でしかも1コップの量が少ないので最後飲むものがありませんでした。
しかもいちいち取りに行くのもめんどくさいですね。

各テーブルと椅子はナゼか樽を使用しており落ち着きません。多分足が床につかないからだと思います。
アイデアはいいとは思いますが。
あと机も椅子も同じ高さだからじゃないかと思います。

樽は椅子にしたら大きすぎ、机にしたら小さすぎです。
机に使う場合2つ並べる等するほうがいいのではないかと思います。

椅子の方の樽にはきちんと座布団があったのはよかったです。
(当たり前ですが・・・)

料理の方はサーモンやパスタ・ポテトフライの鶏肉炒めなどありましたがイタリアンと言う割に特徴はない料理が並びました。
味も特別いいというわけではありません。

始発まで開いているので電車に乗り遅れてもう一件って場合にはいいかもしれません。
欠点としては駅から異常に遠いことです。
10分以上かかってしまいます。

ちなみにペット持込み可だそうですが飲食店にそれは私はどうかと思うので再訪したいとは思いませんでした。

パーティーでいったので本当の値段はわからないのでコスパは評価しません。


関連ランキング:イタリアン | 桜川駅JR難波駅汐見橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿