2011年12月11日日曜日

ちょっと大きい普通のたこ焼き「大入 わかな」


天神橋に行って商店街を歩いていたらたこ焼き屋さんが目に入ったので行ってみました。
キッチンTOMOYA行った後だったのでそこまでお腹が減ってきなかったので今回は「たこせん ネギのせ」(100円+50円)を注文しました。
たこ焼きは6個で350円と結構高いですね。

たこせんはたこ焼きが2つ入っていてソースとマヨネーズで味付けされています。
普通は天かすも入っていると思うのですがここは入っていません。
ネギもあまり量も多くなくあまりお得感はありませんでした。
たこ焼きは少し柔らかめでカリッとはしていないタイプです。
大きさは大玉と言われる大きさです。

判断基準:たこ焼き・お好み焼き




関連ランキング:たこ焼き | 天神橋筋六丁目駅天満駅中崎町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿