2011年12月17日土曜日

その場で焙煎したコーヒー豆も買えます「タイムリー 天神橋」


お昼ご飯を食べた後にちょっとコーヒーを飲みたいなと思ったので歩いていたら中でコーヒーを飲めるお店があったので行って見ました。

コーヒー豆のお店のようですが中でコーヒーも飲めるようになっています。
中で焙煎もしてもらえるお店のようです。
コーヒー屋さんですが紅茶やコーヒーを利用したお菓子もあるようです。

今回は甘いコーヒーが欲しいとのことで聞いてみたらブラジルサントス(250円)がいいということなのでそれを注文してみました。

大体10分ぐらいかかります。
出来たら呼んでくれるのでそれから取りに行く形です。

その間待っていたら珈琲ビーンズチョコ(350円)ってのがあったのでそれも買ってみました。
味は甘さもちょうどよく中に珈琲豆を焙煎したものが入っています。

コーヒーは少し甘目なコーヒーです。
全体的に安くおいしいコーヒーが飲めます。

しかし全面喫煙なので残念ですね。







関連ランキング:コーヒー専門店 | 天神橋筋六丁目駅天満駅中崎町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿