2011年12月15日木曜日

小ぶりのピロシキ「ボルシ 堂島地下センタービル街」

堂島地下センターを歩いていたら新しいパン屋さんができたので買って見ることにしました。
前は何があったのかわかりません。
もしかしたらアクセサリー屋さんがあった所かも。

このお店は本店が神戸でピロシキの有名店のようです。
今回はお試しということでピロシキ(180円)を1つ買うことにしました。
カレーが入ったタイプとアンコが入ったものもあるようです。
あとピローグと呼ばれるパイのようなものがありました。
なぜチーズケーキがあるのかわからないですがテスト販売なのかもしれません。

ピロシキはかなり小さく子供の拳ぐらいの大きさです。
具もあまり入っていなくてこの値段だとちょっと高いように感じます。
味は結構美味しく中にはひき肉の炒め物のようなものが入っています。

味はいいのでもうちょっと安かったらと思います。



関連ランキング:パン | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)

0 件のコメント:

コメントを投稿