2011年12月16日金曜日

交流会もやっています「喫茶カスタム」


夜に通りかかったら閉店前セールで半額だったのでパンを買ってみました。
店内に入ると閉店前ということもありパンの種類も少なく7種類ぐらいです。 

店内は結構明るく開放的な作りですが席数は20席ぐらいでしょうか。
コーヒーも250円と安いほうだと思うのでちょっとコーヒーを飲むってのもよさそうですね。

ここはクロワッサンを全面に押し出しているのか種類が結構あります。
今回はフランクソーセージデニッシュ(160円の半額)とミニクロワッサン(80円の半額)を購入しました。

フランクソーセージの方はよくある味で中にトマトソースが入っています。
ソーセージもプリプリしていますので美味しく頂けました。

クロワッサンの方はクロワッサンにメロンパンの上の部分クッキー生地がのっていますので甘いクロワッサンになっています。
このタイプのクロワッサンは今まで食べたことないので新鮮です。

また機会があれば行ってみようと思います。

たまに交流会もやっているようです。
交流会の日は一般利用できませんのでホームページで確認してください。





関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 本町駅西大橋駅四ツ橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿