2011年12月20日火曜日

ずいぶんとレディーファーストなお店「出稼げば大富豪ラーメン えにし」

変わった名前のラーメン屋を見つけましたので行ってみました。
名前は出稼げば大富豪ラーメン えにしって名前です。
ずいぶん個性的な名前なこと。

店内はオープンしてからそんなに立っていないようでずいぶんきれいなお店ですね。
1Fはカウンターで2Fはテーブル席のようです。

1Fのカウンターにすわり今回はエビ白湯ラーメン味玉のせ(780円)とライス(150円)を注文しました。
5分ぐらいして女性の人が入ってきました。その方も同じものを注文していました。
その5分後にも男性がきて同じものを注文ずいぶんエビ白湯は人気があるんですね。

頼んでから15分ぐらいしたらラーメンが来ましたと思いきや女性のもとへ。
すぐ次くるのかと思いきやさらに10分待ちぼうけ。
ずいぶんとレディーファーストな店ですね。

結局ラーメンが来たのは25分後。
ラーメン屋としては致命的な欠陥です。

ラーメンは具にレタス・チャーシュー・生玉ねぎ・青ネギ・味玉が入っています。
味は煮干しの味がする最近は流行りの味です。
生玉ねぎのアクセントがいいです。

ラーメンの味はいいのにオペレーションがどうしようもないお店でした。



関連ランキング:ラーメン | 本町駅堺筋本町駅淀屋橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿