2011年12月30日金曜日

ここはあん食に限る「トミーズ 三宮東店」


三宮に来たら必ず行くパン屋さんに訪問です。
普段は三宮店に行くのですが今回はは三宮東店にしました。

ここはアン食という知る人が知る食パンにアンコを練りこんだパンが有名なお店です。
以前買ったことがありますがかなりボリュミーなので一人で食べるには骨が折れます。

今回はアンパン(120円)とたまごパン(40円)とあん食トースト(120円)を買うことにしました。

アンパンはあんが中に入っていません。かなりの期待はずれでした。
たまごパンは周りのがちょっと硬くてメロンパンのような感じです。
あん食トーストはあん食をスライスした後でフレンチトーストにしているようです。
この3つの中でこれが一番美味しかったです。

やっぱりトミーズはあん食に限るってことかもしれませんね。



関連ランキング:パン | 三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)三宮駅(阪神)

0 件のコメント:

コメントを投稿