2011年12月30日金曜日

絶対にやけどしないように気を使ってくれています「和食さと 美原店」




機会がまた巡って来ましたので今回は違うお店に行こうということになりましたので美原にある方の和食さとに行って来ました。

ここは見た目が新しいので最近オープンしたのかもしれません。
店頭の看板を見ると全席禁煙だそうです。
いいですねこれは。

店内に入ると個室や半個室があります。
土曜日の17:30ぐらいだったので大体お客さんは半分ぐらいでした。

私はカレーうどんとから揚げとフライドポテトと焼き鳥を注文。
同伴者は釜揚げうどんセット、もう一人は天ぷらうどんセットと餃子と焼酎のお湯割りを注文しました。
ここは最初は熱いお茶しかありませんので水も3つ注文しました。

焼酎のお湯割りは5分ほどで到着。
水はここでは来ませんでした。

15分ぐらいしてもう一度水を持ってきてくださいといいます。
それでも全然来ません。
水を用意するのにそんなに時間かかるんですかね?
蒸留水でも作ってるんですかね。

30分ぐらいして揚げ物がやっときました。
食べてみると全部ぬるくて美味しくありません。
揚げてから冷まして置いてくれたんですかね。
やけどさせないようにすごい気遣いです。

40分ほどしてからやっと料理が来ました。
まだ水は来ません。
もう一回催促です。
釜揚げうどんはお湯がぬるいです。
うどんのだしもぬるいです。
うどんはなんか粉っぽいしどうなってるんですかね。

その後しばらくしてお水が来ました。
ミネラルウォーターでも買いに行っていたんでしょうか?

同伴者の最後のひと言
「温かかったのはお茶だけだね。」












関連ランキング:和食(その他) | 北野田駅狭山駅萩原天神駅

0 件のコメント:

コメントを投稿