2011年12月29日木曜日

セルフサービスですがそれを補う何かがあります「アンティコ カフェ」


夜ご飯のあとにスイーツってことでなんばパークスにあるアンティコカフェに訪問しました。
平日の夜なので結構空いていました。
休日に行くといつも並んでいるので平日の夜に行くのが吉です。


店内は広くてゆっくり出来る空間となっています。
先に注文して席に持っていくカフェテリア方式のお店になります。

いつもはプディングを頼むのですがこの日はありませんでした。
これが一番おいしいのに残念です。
仕方ないので「いちごのタルト」(450円)とカフェラッテ(390円)を注文しました。

いちごのタルトはタルトの上にカスタードクリームが乗っておりその上に大きいイチゴがのっています。
その上に粉糖がかかっています。
訪問したのはクリスマス前でしたので雪をイメージしてるのかもしれませんね。
味はそこまで甘くもなく美味しかったです。

カフェラッテはホットを頼んだのですが量が半端じゃなく多いです。
飲むのが大変でした。

以前食べたのですがパニーニ(?)だったと思うのですがこれも結構おいしいです。

セルフサービスにすることで料金を押さえているようです。
梅田にもありますがそちらの店舗は狭いのであまりおすすめは出来ません。




関連ランキング:イタリアン | 難波駅(南海)大阪難波駅近鉄日本橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿