2011年12月3日土曜日

黄金スープとトロトロチャーシュー「金久右衛門 靭本町店」

普段は醤油ラーメンは食べないのですが、醤油ラーメンで有名店があるということで行ってみました。

土曜日の夜に行ってみました。
ここはビジネス街にあるにもかかわらず6人ぐらいいました。
土曜日なのに流行っていますね。
店内は黒をベースとしたデザインでシックな感じです。

これがオススメということなので金醤油ラーメン(650円)+チャーシュー(250円)を注文です。あと忘れずにライス(150円)です。
麺は太麺と細麺で選ぶことができるようですね。

私は太麺の方が好きなので迷わず太麺を注文です。
大体5分ぐらいで来ました。

スープは金というだけあって透明で金色のスープです。
醤油ラーメンは辛いイメージがあったのですがちょうどよい塩加減で美味しいです。
あまり醤油ラーメンは食べないですがここが今の所一番いいかもしれませんね。
チャーシューはバラとももの混合のようです。バラの方はトロトロでかなり美味しいですね。
ライスが少ないのが残念でした。

本店と違うようなので今度は本店の方に行ってみようとおもいます。


関連ランキング:ラーメン | 本町駅肥後橋駅淀屋橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿